« 八重洲ブックセンターにて | トップページ | 神保町スタジオ工事進行中 »

2006.02.05

ひさびさに「巷で見かけたプレガス情報」




というか久しぶりに本家サイトのリンクチェックをしました。デッドリンクなどをいくつか修正。
ついでに被リンクなどもチェック。
新たにいくつか紹介してくれているサイトを発見。

まずはテクノレーベルのAsianDynasty Records様
こちらもポッドキャスティング配信中ですが、リスナー数がすごい。
昨年10月にガスpodcastingを紹介してくれています。

AsianDynasty Records
音楽系ポッドキャスティング番組

グレートなロックンロールバンド・PRESIDENT GASによるポッドキャスティング。
惜しげもなく音源を公開してくれています。音もグレートでカッコよし。

ありがとうございます。
実はずっと前にいちファンの方から教えてもらっていたのですが、紹介するのを忘れてました(汗)。

お次はMac、iPod、ポッドキャスティング、音楽配信、各種ガジェット情報満載のCloseBox and OpenPod様
昨年7月のiTMSの記事で紹介してくれています。
iTMS_USAで日本の番組が10数件しか登録されてなかった頃です。
・・・オレたち登録だけは早かったんだがな~(汗)。

CloseBox and OpenPod
今日のiTMS

国内組のポッドキャスト放送は、人間放送局のKNN神田さんを筆頭に、DJのモーリー・ロバートソンによる実験的放送、「i-morley」ほか13番組がiTMSのInternational/Japanディレクトリで紹介されています。この中では、PRESIDENT GASというバンドのポッドキャストがひたすらバンドの音楽を流し続けてるんだけど、イイです。プロモーションツールとしては、とてもいいですね。

むむむi-morleyと並び称されている(更汗)。
お礼がすっかり遅くなってしまいましたがありがとうございます。

もひとつ。
以前紹介したはてなブックマークの変な記事がちゃんと更新されてました。
↓コレ
はてなブックマーク(更新済)
はてなブックマークの仕組みって全然知らないんですが、自動更新されるものなのかな?
それはさておき、そのページに「このエントリーをブックマークしているユーザー」なるものが1件だけありました。

Pictwolf's Scrap Book
2005年10月31日

これも自動ピックアップなんでしょうか?よくわかりませんが、ありがとうございます。

そろそろ更新しないとね~。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 八重洲ブックセンターにて | トップページ | 神保町スタジオ工事進行中 »

コメント

しましょう、更新……。

投稿: ロイ | 2006.02.05 05:00

つーか、ライブしなちゃい

投稿: しゅんすき | 2006.02.05 11:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 八重洲ブックセンターにて | トップページ | 神保町スタジオ工事進行中 »