« ひさびさに「巷で見かけたプレガス情報」 | トップページ | FOMAのCM曲 »

2006.02.14

神保町スタジオ工事進行中




神保町にある友達のスタジオが出来つつあります。
近所に行ったついでに進捗状況をチェックしてきました。
プレガス専用・・・と書きたいところですが、残念ながら自分のレーベルのアーティストにも使わせるそうです。
ケチだな。

diary060214a
↑働いてるフリをしてもらいました。
ドラムはやや小さめ。
右手にJCも見えます。
ところでスタンドについてるのはエレクトリックコンデンサーマイク用の風防ですね。
ということは・・・

diary060214b
なんとマーシャルの向こうに見えるのはコントロールブース(通称:金魚鉢)ではないか!
そうです、ここはレコーディングスタジオなのです。
一般の方にとってはどうでもいいことかも知れませんが、単なるリハスタとレコーディングスタジオでは全然違います。
なんたってレコーディングができる!・・・当たり前か(汗)。

工事はまだまだ続くそうですが、完成が楽しみです。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ひさびさに「巷で見かけたプレガス情報」 | トップページ | FOMAのCM曲 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。