« 「言及なしトラックバック」へのスタンス | トップページ | 個人的MIDI音楽の夜明け »

2006.01.27

なんとかせいやPODCASTING.ORG




先日届いたメール。

Hi and Congratulations !
Your podcast feed 'PRESIDENT GAS - Hello,world. This is the great rock'n roll band PRESIDENT GAS.(中略)
Please contact us if you've got questions about our site. We hope to see you on podcastinglist.org Team

即刻削除しようとしたけど、メジャーっぽいドメイン(podcasting.org)だし、ちゃんとバンド名や曲名も書いてあるんでアクセスしてみました。

↓ココ
PRESIDENT GAS on PODCASTIN ORG

なるほど、一応ちゃんとしたサイトなんですね。
どうやらここを主催してる外人が勝手に海外向けのFEEDを登録してくれたようです。
マーク君に感謝(←名前は適当)。

さっそく検索やらレビューを試してみたんですが、このサイトのメンバーにならないと何もできないらしい。
で、メンバー登録しようか迷っていたら、トップページの右側にある「オンラインユーザー状況」のブロックに目が止まりました。

podorg

・・・しょーもな!
もっとメジャーになってから来やがれ!


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 「言及なしトラックバック」へのスタンス | トップページ | 個人的MIDI音楽の夜明け »

コメント

 文字化けの大嵐でなんだか訳の判らん
所ですな^^;

投稿: 雑葉 | 2006.01.29 22:41

雑葉さん<
そうか、オンラインメンバーがきわめて少ないのはそのせいですねきっと(違う)。

投稿: ghid | 2006.01.30 02:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 「言及なしトラックバック」へのスタンス | トップページ | 個人的MIDI音楽の夜明け »