« 個人的MIDI音楽の夜明け | トップページ | ひさびさに「巷で見かけたプレガス情報」 »

2006.01.31

八重洲ブックセンターにて




パソコン関連書籍の最前列に2種類のPODCASTING本を発見。
どちらも写真のとおりどーんと平積みです。

20060131books

右側の「はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!」はプレジデントガスPODCASTINGをスタートするときにいろいろアドバイスをいただいた「PodcastNow!」のJJさんの著作。

左側の真っ赤な表紙「ポッドキャスティング入門-聴いてるだけじゃもったいない!」は「ゴーゴービリー」を番組で流してくれた「うまのりラジオ」のmanolinさんの著作。

八重洲ブックセンターの一番目立つところにあるなんてすごい!
売れてほしいものです。

ただ残念ながら、どちらの書籍にもプレガスPODCASTINGはオススメサイトになってません(←文句を言ってるわけではありません、けっして)。
昨年の7月から全然更新してないので当然です。
でもお2人が執筆してることはうすうす気づいていたので、万にひとつの可能性にかけて、そのときだけでもガンガン更新しておくんだったな(笑)。

とにかく遅ればせながらお2人とも作家デビューおめでとうございます!これから先生と呼ばせていただきます、JJ先生、manolin先生。

・・・あれ?
するともう3人ほど身近に「先生」と呼ばなければいけない人がいるような?(←たぶん気のせい)


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 個人的MIDI音楽の夜明け | トップページ | ひさびさに「巷で見かけたプレガス情報」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。