« はてなブックマークに登録? | トップページ | 人気爆発モテモテおじさん »

2005.12.07

会津に残るか箱館に行くか・・・ど~すんのよオレっ!




---と苦悩する斉藤一を、正月特番「新選組」blogを見たら即座に思いついたのですが、サボってて書けませんでした。
機を逸した感もありますが、今さらご紹介。

土方と斎藤一、熱い男の揃い踏み!
クランクイン・ロケで最高に楽しみだったのが、土方歳三と斎藤一の揃い踏み。さらに家臣を連れた会津藩主・松平容保公が加わる3ショット。まずはロケ現場に向かって土方と斎藤が山道を上ってくるシーン。彼らの出現を待ちかまえる気分はドキドキです。(以下略)

このへんまで読んでくれてる人には説明するまでもありませんが、この場面で土方と斉藤は別れるのでしょう。
今から斉藤の「オレは会津に残る」という棒読みっぽい(であろう 笑)セリフが楽しみです。
それからいち早くこのサイトの存在を報告してくれた監察方に感謝。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« はてなブックマークに登録? | トップページ | 人気爆発モテモテおじさん »

コメント

あれ、いつの間にか山崎蒸ですか?(笑)

投稿: らび | 2005.12.10 12:22

現時点では島田です。

投稿: ghid | 2005.12.12 00:23

現時点では、の意味がよくわかんないけど
とりあえず五稜郭まで土方さんと一緒に行けるからいいや。

投稿: らび | 2005.12.13 00:43

この記事へのコメントは終了しました。

« はてなブックマークに登録? | トップページ | 人気爆発モテモテおじさん »