« ジモピーラジオ | トップページ | 日本通信事業団からのアンケート »

2005.05.10

うまのりラジオVol.12




当blogの「被リンク先をたどってみた」で紹介した「うまのりラジオ」で、またちょっとだけ話題にしてもらいました。
管理人のmanolinさんありがとうございます。

Umanori Radio Vol.12(2005-05-08) うまのりラジオで音楽をかけることについて

shibumatsuそれにしてもmanolinさんのDJを聴いていると、どうしても渋谷陽一を思い出さずにはいられません。
あ、けっして内容がZEP一色ということではないです、というかYMO偏愛ぶりが笑えます。

ということで、ほぼ脈絡なく松村雄策との共著(著?)をアフィリエイト。
1990年、いや1980年以降のロックを聴く気力を失ってしまったアナタ向けの一冊です。
挿し絵はサイバラ。

渋松対談Z


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ジモピーラジオ | トップページ | 日本通信事業団からのアンケート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。