« ゴーゴービリーonうまのりラジオ | トップページ | かぜ耕士のDJが再び聴けるなんて »

2005.05.29

アヤシーズ同窓会




プレガスの前の前にやってたバンド、アヤシーズの2代目ドラマーだったウォーレンが数日だけ日本に滞在しているので、金曜日に同窓会をやりました。
ウォーレンは現在ニューヨーク在住で、ダコタハウスの近くに住んでいるらしい。
奥さんが日本人なので日常会話はペラペラです。
今回は貿易関係の仕事で来日したというわけです。

aja050527

写真は赤坂で一杯飲んだあと近所のスタジオで演奏したときの模様。
当時、一部で「超カッコいいメンツばかり集めた反則バンド」などと言われたのも今は昔。今はオヤジがカラオケではしゃいでるようにしか見えません。実際に演奏もメタメタ。

バックに小さく写ってるのが主役であるはずのウォーレンです。
それにしても外人に「そこは8分音符半拍食って」って説明するのは難しすぎる。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ゴーゴービリーonうまのりラジオ | トップページ | かぜ耕士のDJが再び聴けるなんて »

コメント

ギドさんの毒舌だけは相変わらずでした。

投稿: のぶを | 2005.05.30 20:53

モザイクかけといて下さい。

投稿: ざずぅ | 2005.06.01 21:35

ギドりんが一番さわやかに見えてしまうのは何故?

投稿: shiro | 2005.06.02 22:06

さわやか、ということはアヤシーズのメンバー的にはマイナス以外の何ものでもありません。「怪しい」方が偉いんだから。
精進が足りない。

投稿: ghid | 2005.06.05 13:26

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴーゴービリーonうまのりラジオ | トップページ | かぜ耕士のDJが再び聴けるなんて »