« 映画を超えた名画「デビルマン」 | トップページ | うまのりラジオVol.12 »

2005.05.06

ジモピーラジオ




古い友人のあでりさんがネットラジオでプレガスの曲をかけてくれました。
西宮の超ローカル番組らしく、浮いてることこの上なし(笑)。

ジモピーラジオ

バンド紹介が超棒読みなのも笑えます。
チェックチェック。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 映画を超えた名画「デビルマン」 | トップページ | うまのりラジオVol.12 »

コメント

ghidさん、はじめまして。

ゾーイー@ジモピーラジオです。

すんません、ごあいさつが遅くなりまして。
このたびはすンばらしい楽曲の提供ありがとうございました~。

紹介が超・棒読みなのは、うちの相方の用意周到な性格、数ページに及ぶ完璧な資料準備が裏目にぃ。

これからも、浮かない、浮かせない、浮かばれない、をモットーに、さらなる精進を重ねてまいる所存でございます。

今後ともどうぞよしなに。
新譜を心待ちにしてます(*^。^*)。
またぜひかけさせてください。

投稿: ゾーイー | 2005.05.12 22:55

>数ページに及ぶ完璧な資料準備が裏目にぃ。

いやいや、複数のURLをメールで教えたのは私です。
関西弁に翻訳した原稿を書いてあげればよかった。

それにしてもモノ音源とステレオ音源を合体させるのは大変でしょう?AMラジオで音楽がかかることを考えればモノでも結構ですよ、もし次回以降も使っていただけるのであれば。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ghid | 2005.05.16 11:09

ご配慮ありがとうございます。
やっぱ、音楽はステレオで聴けたほうがエエなあという、放送局側の勝手なこだわりでして(^_^;)。
ホントのところ、そんなに手間でもないので、この方式でいけるところまでいってみようと思ってます。

しかし、ポッドキャストも話題になってますし、現行のRMファイルよりも、MP3にしたほうがよさげな世の中の情勢かも。

そんなわけで、改善を加えてますますパワーアップしていきますので、いろいろとご指導のほどよろしうお願いいたします。

投稿: ゾーイー | 2005.05.19 18:39

おっと、こんなスレがあったとわ。
(外部blogの日記って閲覧が面倒くさくって(^^;)。)

大変遅くなりました。
うちの相方から先にご挨拶があったようですが、その節はどーもお世話になりましてー。

ラジオとしては、「トークがメインで、音楽はスパイス」っていう感じなのが望ましいんだろうだけど、今回はどう見ても(聴いても)トークの方が添え物っぽい。
トークがへなちょこなのに、あんまりかっこいい音楽を流すのも考えもんだなーと(-_-)。(爆)

まぁいずれはワタクシがメインパーソナリティーとなり、音楽紹介メインの番組をできればいいな、と。
それまでキリキリ新曲を増やしといてくだされ(笑)。

あ、あと関西でのライブ希望(・_・)。

>バンド紹介が超棒読みなのも笑えます。

5、4、3、2…

投稿: あでり | 2005.05.23 02:17

あでぺん&ゾーイーさん
ファイルはやはりMP3の方がいいでしょうね。
実は他のネットラジオでも曲をかけてもらえることになって、そこではモノ変換するようなので、参考になるかもしれません。
もうすぐこのblogでも紹介します。

ジモラジの次回も楽しみにしてますよ!(←棒読み 笑)

投稿: ghid | 2005.05.26 13:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 映画を超えた名画「デビルマン」 | トップページ | うまのりラジオVol.12 »