« うまのりラジオVol.12 | トップページ | のだめカンタービレ12巻 »

2005.05.11

日本通信事業団からのアンケート




先ほど「日本通信事業団」というところからアンケートメールが来ました。

これは、日本通信事業団体より配信されています。重要なアンケートになりますので、ご協力ください。 ※インターネットを、皆様に快適に使用して頂く為のアンケートです。 多くの方の意見を参考にさせて頂きたいと思っております。 お手数ですが、アンケートにご協力ください。

な~んてもっともらしいことが書いてあって、やれ電話教えろだのプロバイダ教えろなどと続きます。
ところが差出人を見ると

nihonntuushin2002@yahoo.co.jp

だって(爆笑)。
ご丁寧にnが2個重なってるところがさらに笑える。

で、この手のメールを受信した常で検索してみたんだけど、どうしたものか1件も引っかかりませんでした。
ということですかさず掲載。
このblogが最前線になれるかもネ。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« うまのりラジオVol.12 | トップページ | のだめカンタービレ12巻 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。