« モテモテおやじバンド予選会レポート | トップページ | 沖田くん、ここだ! »

2005.03.15

書籍「ウェブログのアイデア」p139に載ってます




weblog_ideaと言ってもこのblogではありません。
載ってるのは最近やっと事務所を会社組織にしたハヤシマンこと林兄貴の「INDIES-CD.COM」
blog形式で商品を紹介するユニークなショップとして取り上げられています。
すかさず引用。

本日発売の「ウェブログのアイデア!」に掲載されてます 2005/03/12 ここINDIES-CD.COMが本日発売の「ウェブログのアイデア!プロのライター&編集者が教える、ネタの集め方・読ませ方・見せ方のテクニック」という書籍で紹介されてます。  まだ見本が手元に届いてないんでどんな風に紹介されてるかわからないんだけど、本屋で見かけたら手にとってINDIES-CD.COMを探してみてください。

ということでさっそく本屋に行ってきました。
ちゃんと平積みになってたんで---近くには「企画火山」も平積みに(汗)---すぐ見つかりましたが、肝心の記事を見つけるのにちょっと苦労したな。タイトルにあるとおり139ページに載ってました。

当blogにも書いたことがあるけど、このサイトは林さんと私の2人でアイデアを出し合って、実作業も全部2人でやってるから、こうして取り上げてもらえると喜びもひとしおです。
雑誌じゃなくて書籍なんでそこそこ長く店頭にはあると思います、覚えてたら見てやってください。

ウェブログのアイデア!―プロのライター&編集者が教える、ネタの集め方・読ませ方・見せ方のテクニック


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« モテモテおやじバンド予選会レポート | トップページ | 沖田くん、ここだ! »

コメント

ライバルか、ライバルなんだな!?(笑)

投稿: ロイ | 2005.03.15 02:46

とんでもない!Amazon売上ランキングを見ると・・・
・企画火山:3,694位
・ウェブログのアイデア:113,331位
その差は天と地です。
それ以前にオレが書いた本じゃないし(笑)

投稿: ghid | 2005.03.15 12:22

この記事へのコメントは終了しました。

« モテモテおやじバンド予選会レポート | トップページ | 沖田くん、ここだ! »