« リージョンフリーの輸入DVDはオヤジロックマーケットにハマるのでは? | トップページ | 笑ってしまったジャーニーのレビュー »

2005.03.04

おたよりコーナー(?)めっさご機嫌な関西から




cd3例によってムリヤリおたよりコーナーです。
以前ちらりと登場してくれた嫁っこさんのblogより。ここから飛んでくる人が何人かいたのでバレてしまいました。文章短めなので全文引用してまえ。

PresidentGas(プレジデントガス)(2) INDIES-CD.COMで注文していたプレジデントガスのCD3枚が届きました♪ とても楽しみで、商品が届いたか?どうか?何度も何度もポストを見に行って、かなりソワソワしてしまいましたわ。 商品が届いた瞬間に封を切り始め、部屋に入るなり即効で再生! すごい格好いい!渋~い!めっさ満足! 何度も繰り返し聞いてる最中です。只今嫁っこは、めっさご機嫌です♪

写真まで掲載していただいてめっさ感激です。
当然トラックバックしておきますので、ここに来たら「ガス曲」のカテゴリーでも読んでやってください>嫁っこさん
曲解説がちらほら書いてあります。

それにしてもINDIES-CD.COMの店長もタマにはちゃんと仕事してるみたいだねぇ(笑)。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« リージョンフリーの輸入DVDはオヤジロックマーケットにハマるのでは? | トップページ | 笑ってしまったジャーニーのレビュー »

コメント

 毎度です。m(._.)m ペコッ。
めっさ恐縮ですわ~!(笑)
毎日繰り返し聞いております。
お陰様でめっさご機嫌♪ですわ。
こらからも、ひっそりと応援させていただきますネ(^_-)-☆

投稿: 嫁っこ | 2005.03.09 17:48

嫁っこさん<
めっさありがとうございます
できれば「ひっそり」ではなくどかどか応援してもらえるともっと嬉しいのですが。
ときにGOKIやんはちっとも日記を更新しないから嫁っこさんからも何か言ってやってください、めっさ!

投稿: ghid | 2005.03.09 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

« リージョンフリーの輸入DVDはオヤジロックマーケットにハマるのでは? | トップページ | 笑ってしまったジャーニーのレビュー »