« こんなフォントがありました | トップページ | (たぶん)スウェーデンのプレジデントガスを発見 »

2005.01.19

やかんアンプ




CIMG1415_R面白いサイトを見つけたよサイトで面白いものを見つけました。
名づけて「やかんアンプ」。
クリックして拡大画像を見るとよくわかりますがフタのところにツマミがついてます。

サイトの説明がけっこう面白いのでそのまま引用。

  • 中にマイクを入れることで自宅録音で空気感のあるギターサウンドを収録できそう!?

  • クリーン、ディストーション(overdrive)の2種サウンド。特に歪みはかなりイケルサウンド!ミニ(?)アンプの中では秀逸です!

  • 蓋を閉めるとミュート効果、夜間練習に最適。ヘッドフォン端子装備で更なる消音練習可能。

  • 蓋を開け閉めまたは、やかんの口のところを放したり、ふさぐことによりワウサウンド!?(しかし弾きながらやるのは難しい・・・)

  • 口の部分をくわえてトーキングモジュレーター的な使い方もできます。ホースを付ければ尚いいでしょう!たぶん。
    路上での演奏時は蓋を開けて賽銭箱に.......ちょっと音量が足りないか!?

で、私はたった今注文したんで、来月のライブには間に合うでしょう。
GOKIやん本番ではよろしく!


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« こんなフォントがありました | トップページ | (たぶん)スウェーデンのプレジデントガスを発見 »

コメント

それ、新宿の新星堂ロックインに山積みになってるのを見たことあるなあ…

投稿: じおじお | 2005.01.19 18:15

ありゃそうか、まぁいいや。
この店変わった楽器がけっこうあって、じおじお向きの商品はこんなのがあった。
おしゃれチューニングキー↓
http://www.apollonmusic.com/c_menu/Dr-key/dr-key.html

投稿: ghid | 2005.01.19 22:00

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなフォントがありました | トップページ | (たぶん)スウェーデンのプレジデントガスを発見 »