« やかんアンプ | トップページ | マイナスターズ »

2005.01.21

(たぶん)スウェーデンのプレジデントガスを発見




ここのコメントでミーが教えてくれた「もう1つのプレジデントガス」を紹介しましょう。

Gas1PRESIDENT GAS
サイトがほとんど工事中なので詳細不明ですが、活動期間は1986年ごろから1991年ごろ(だと思う)。

写真(クリックで拡大)で見るとおりパンクっぽいバンドで、サウンドはグリーンデイみたいな感じ。1990年ごろにこのクオリティはけっこうレベル高い気がしますが、オリジナル曲が15秒ぐらいしかアップされてないのでやっぱり詳細不明。

サーバのドメインが「.su(スウェーデン)」なので、勝手にスウェーデンのバンドかと思ってますが、他国でもサーバは借りられるだろうからこれまた詳細不明。でもトップページの英語の感じからするとやっぱり英語圏の人ではないのかも?

ということで多くの謎を孕みつつ紹介させてもらいます、プレジデントガス
 ↓
http://home.swipnet.se/drummerboy/president.htm


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« やかんアンプ | トップページ | マイナスターズ »

コメント

 そのうち、webcamで3元中継ライブなんかやっちゃったりして、、で、まずは、ガスの英語サイト作らなくちゃね。「これ、日本人だよなあ」ってわかる英語でいいみたいだし(汗)

投稿: ゆかりん | 2005.01.21 08:00

>「これ、日本人だよなあ」ってわかる英語でいいみたいだし(汗)

でもさー写真で判断されて「モンゴル人?」って思われる可能性もあるよね、某メンバーの場合(笑)。
ところで久しぶりにニュージーランドガスを見たらドラマーが抜けてたね、あとで書いてみよう。

投稿: ghid | 2005.01.22 14:18

この記事へのコメントは終了しました。

« やかんアンプ | トップページ | マイナスターズ »