« ポッドキャスティングが熱い!そうです | トップページ | BECK THE GAME »

2005.01.12

iPODシャッフル「チューインガムサイズ」1/31発売だって




B0007DGQIU.09.MZZZZZZZたぶん日本中のblogでこれが取り上げられてるだろうと思いつつ、アフェリエイトプログラム使われまくりだろうと思いつつ、掲載してみました。
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
とっととAMAZONへGO!

ブランドものに一切興味がない私でもかなり食指を動かされまくりです。
動かされたポイントはすでにタイトルで書いてしまいました。
1つだけよくわからない点があります。
容量は1GBだそうですが、これってどうなんでしょ?
1MBを1分と単純計算すると3,600分。
4分の曲だと900曲入るから余裕ありまくりのように見えるんだけど、USBにつないで曲を入れ換えたりするのめんどうそうだなぁ、と思ってしまいます。コンパクトオーディオを使うライフスタイルが把握できてないもんで。
ちなみにガスはほとんど全てのリハを録音してるんだけど、2001年から蓄積してあるフォルダを見たら4GBありました(笑)。

などと言いつつたぶん明日あたりは自分のサイトをクリックして注文してしまいそうです。

23:45追記
案の定ここでも真っ先に取り上げられてました(笑)。
ひさびさにトラックバック!


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ポッドキャスティングが熱い!そうです | トップページ | BECK THE GAME »

コメント

だからね…この場合は、USBにつないで曲をシンクするときに、コンピューターが勝手に曲をシャッフルして吸い出してくれる、ってとこが逆説的な売りになってるワケですよ。
当然、毎日シンクするわけだし、前もってiTunesに自分の曲データがほとんど入っている、ってのが前提なんだけどね。

投稿: jojo@会社 | 2005.01.12 23:56

コメント早っ!
するとiTunesが使えないwindows派にはあんまりメリットないってこと?

ところで提案なんだけど、相互にアフェリエイト掲載して互いに注文しない?

投稿: ghid | 2005.01.13 00:07

>するとiTunesが使えないwindows派にはあんまりメリットないってこと?

いやだから…とっくにWindows対応してるってば(汗)

投稿: jojo | 2005.01.13 12:38

えっシャッフルってそういう意味なんすか(汗)
会社のPCでニュースを見て、アマゾンに行って即予約してしまったのですけど。アフィリエイト協力しなくてすみません(笑)

投稿: やっつ | 2005.01.14 01:22

昨日帰ってからさっそくiTunesをインストールしました。注文の準備は万全です。まだしてないけど。

ところで「アフェリエイト」と「アフィリエイト」とどっちが正解?

投稿: ghid | 2005.01.14 12:34

とっとと注文しないと、きっと待たされることになるぜ〜
ちなみにご注文の際にはわたくしのサイトからアマゾンへどうぞ(笑)

アフェリエイトだかアフィリエイトだか分からないけど、アマゾンだと『アソシエイト』なんだよねえ。これもまた謎です。

投稿: jojo@会社 | 2005.01.14 13:06

>ちなみにご注文の際にはわたくしのサイトからアマゾンへどうぞ(笑)

じゃあやってみるから固定リンク作ってちょ、全体リンクだとちゃんとできるかイマイチ不安なんで。

投稿: ghid | 2005.01.15 11:33

この記事へのコメントは終了しました。

« ポッドキャスティングが熱い!そうです | トップページ | BECK THE GAME »