« サイトリニューアル | トップページ | 2004年のプレガス »

2004.12.27

言葉がありません




古くからの友人YATZ君の奥さんが急逝しました。
34歳でした。
結婚式の2次会も行ったし、何よりも「やっつメールマガジン」を通して仲睦まじい様子を知っていただけに、かけるべき言葉を失っています。
今するべきは昔の知り合いにできるだけこのことを知らせることかも知れません。
以下blogから引用です。

やつやつおblog
みんな、ありがとう [2004年12月27日(月)]
佳代子ですが、急逝しました。
12月26日午後7時27分。
今朝自力で立ち上がれないぐらいに衰弱してしまい、すぐ病院に運びましたが、血圧と脈拍が下がり続けて打つ手が無く、そのまま旅立ちました。

ここを見てくれている方には先日の「パフェ事件」の登場人物と紹介した方がいいかもしれませんね。
ご冥福をお祈りいたします。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« サイトリニューアル | トップページ | 2004年のプレガス »

コメント

なんてこった…

投稿: jojo | 2004.12.27 10:27

お悔やみ申し上げます。

投稿: ミー | 2004.12.27 21:20

やっつくんにそんな大変なことがあったなんて。お悔やみ申し上げます。

投稿: まゆこ | 2004.12.28 21:46

みなさんありがとうございます。
ギドさんお通夜にお越しいただきありがとうございました。しばらくはライブにお邪魔できそうもありませんが(って言うと通販でCD買えって言われそう(笑))、ますますのご活躍を祈ってますよ。

投稿: やっつ | 2005.01.01 22:44

この記事へのコメントは終了しました。

« サイトリニューアル | トップページ | 2004年のプレガス »