« 12/14クアトロセットリスト | トップページ | サイトリニューアル »

2004.12.17

「星の夢」殿堂入り(MusicFront第6回レビューワーズチョイス)




au_choice_hyouka写真入れ替えでサイト更新してるときに、ついでにリンクチェックもやってたら、以前よくここで話題にしていたYAMAHAのオーディションサイトで「星の夢」が殿堂入りしているのを偶然発見。

MusicFront第6回レビューワーズチョイス結果発表

何がもらえるってわけでもないが、喜ばしいことです。
期間は11/5から12/9となってるけど、今回は組織票運動とか全然やってないから純粋に選ばれたと勝手に思い込むことにしました。
よかったらどんどんトラックバックして曲名を広めちゃってください(説明的なタイトルにしてしまった)。

ところで大石五郎のコッキーポップに出られるのはいつになるのかな?


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 12/14クアトロセットリスト | トップページ | サイトリニューアル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。