« 11/21ライブセットリスト | トップページ | 苦悩するドラマー »

2004.11.24

先進的なショップだと(嬉)




プレガスのCDをプッシュしてくれている全国唯一のお店、「INDIES-CD.COM」が「先進的な店」ということでいくつかのECサイトで紹介されているのを発見。
わが事のように嬉しいので紹介してしまいます。
 ↓
http://www.indies-cd.com/index.php?p=161

まぁ、わが事のように嬉しいのは実は当たり前で、このサイトはオレが作ったんだけどね。
それにしても記事にも書いてあるとおり、そろそろ取材か何か来てもいいころなんだがなぁ・・・。
そこのグレートなプロフェッショナルライターさんあたり、ネタに詰まったときなんかいかがですか?っつーか取材に来い。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 11/21ライブセットリスト | トップページ | 苦悩するドラマー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。