« 予約してしまったよライブエイド1985 | トップページ | ミュージション »

2004.10.19

大荒れデビルマン




20040826002fl00002viewrsz150x.jpg映画「デビルマン」が大変なことになってるようです、ひどい出来で

DVD借りるときに参考にしてる「みんなのレビュー」サイトがあるんですが、ここまでひどい評は見たことありません。
けっこう良心的なサイトなんだけど。
映画のススメ・レビューページ

で、実は他のレビューサイトではもっと大変なことになっててYahooムービーの掲示板なんて大荒れ。
平均点を吊り上げるために1200通インチキ投稿があったのが管理者側から削除されたりしたらしい。

頑張れデビルマン、このままカルトムービーの道を進め。
シベ超の例を引くまでもなく、ダメダメ映画はダメダメ映画なりにコアなファンがついたりするもんだ。
でも問題はこの映画の評でよく目にする「普通につまらない」って評価だね(笑)。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 予約してしまったよライブエイド1985 | トップページ | ミュージション »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。