« ヨガ入門 | トップページ | 山南さん切腹 »

2004.08.20

日本版が見たい




来るべきときが来たって感じですね。

五輪中継、裏金失望感…巨人戦ついに5%
日本テレビが放送した18日の巨人-ヤクルト戦の視聴率が今季最低の5・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが19日、分かった。巨人戦は67年、ファイティング原田のタイトルマッチと重なった時に4・9%という記録が残っているが、それに次ぐ歴代ワーストとみられる。

5%って深夜のバラエティ番組より低いのでは?
今までテレビに限らず芸能マスコミって番組改編が巨人中心に動いてた気がするけど、いよいよそれが変わりそうって感じ。
原因は1人の老人に集約されるんだから、この人が主役の日本版「華氏911」を見たいなぁ。スケール小さいけど。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ヨガ入門 | トップページ | 山南さん切腹 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。