« ハマりまくるクレイジー幕末 | トップページ | ボーカロイド »

2004.07.27

お~め~で~と~




040725.jpg遅くなってしまいましたが土曜日はプレガスとも縁の深い友人のケコーン式でした。
本人たちの許可を得て写真を掲載。
携帯カメラだがなかなかキレイに撮れてます。

ここでレポーターが登場。
レポーターは「新選組!」後編ドラマストーリーブックの制作にも携わったという羨ましい経験を持つグレートなプロフェッショナルライター、ロイ渡辺氏であります。ヒヤウイゴー。

昨日は、友人の結婚式で、吉祥寺に行ってきました。
ホテルのチャペルでイントネーションの変な神父(純日本人)
の発する言葉に首をひねりつつ、賛美歌などを歌い。
その後、ライブハウスでパーティー。
引用元

ライブハウスでの2次会もアットホームでくつろげました。
司会はjojo&ゆかりん。
事前打ち合わせの場で一瞬オレが司会になりそうな一幕もあったんだが、おめでたい席にもっとも相応しくない司会者ということで却下されました。よかったよかった(何が?)。
ということでおめでとう!


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ハマりまくるクレイジー幕末 | トップページ | ボーカロイド »

コメント

あ~り~が~と~。
土曜日はお疲れ様でした。色々考えるところもありましたが、式はやってよかったと思いました。

投稿: おかだきょうこ | 2004.07.29 09:39

この記事へのコメントは終了しました。

« ハマりまくるクレイジー幕末 | トップページ | ボーカロイド »