« 早々と7月18日ライブの記事が | トップページ | 2年目の「プレガスいろいろ」 »

2004.06.25

心からおめでとう




いつもここでネタにしてるイベンター林さんが快挙をなしとげました。
自分の「Natural Hi-Techレーベル」から満を持して発売した「グルタミン」というバンドのファーストCD「高速ロケンロー」が、タワーレコードのJインディーズウィークリーチャートで1位をゲット!

今のうち↓
タワーレコードJインディーズウィークリーチャート(6月第3週)

ここ数ヶ月このCD制作にどれだけ心血を注いでいたのかをよく知ってるだけに、心からおめでとうを言いたいです。
それにしてもこれを快挙と言わずして何を快挙と言えばいいのか。
だってさ、何のバックアップもナシだよ?
タイアップがあるわけじゃなし、タワレコでレコメンドしてくれてるわけでもなし・・・。
地道な営業活動が実った結果だと思ってます。
なんだか関係ないのにオレもヤル気出てきちゃったよ。

おっと忘れるところだった。
これが元記事です。
グルタミンはプレガスと似たタイプのバンドです、対バンしたことはないが。
かなーりカッコいいし曲もいいんでみなさんも聴いてみては?(確かオンラインでデモCDの音とか聴けたはず)


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 早々と7月18日ライブの記事が | トップページ | 2年目の「プレガスいろいろ」 »

コメント

補足:
ここでデモCDが聴けますね。

投稿: ghid | 2004.06.25 12:47

めでたいねぇ。
オレもこっそり喜ぼうっと。
プレガスもね。頼むよん。

投稿: ロイ | 2004.06.26 12:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 早々と7月18日ライブの記事が | トップページ | 2年目の「プレガスいろいろ」 »