« スパイラルトラックバック返し | トップページ | ジョンライドンの近況 »

2004.06.07

DVD探偵団の衝撃




プレガスのCDは6曲入り300円。
いちおうジャケットがあって盤面も印刷アリ、音も歌詞が聴きとれるぐらいのクオリティは確保しているし、相場からすればまぁお手ごろ価格だと思ってました、少なくとも3年前は。

時代はどんどん進み、日ごとITデフレが進む中、先日ついにコンビニで驚くべきものを発見してしまいました。
その名は「DVD探偵団」。
320円のガムのおまけに8cmDVDがついてます。
コンテンツは昔なつかしいアニメや特撮の主題歌と第1話が入ってます。
 ↓
DVD探偵団の紹介

ううむここまで来たか。
CDつきのお菓子はちょっと前から世の中にあふれてたんで、これぐらいは必然だとは思っていたがとにか早いぞ世の中の進み方が。
現在作成中のガスCDはどうしよう。ガムでもおまけにつけようか・・・。

※ちなみに私は「スーパージェッター」と「鉄人28号(実写)」をゲットしました。
ダブったら誰か交換しましょ。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« スパイラルトラックバック返し | トップページ | ジョンライドンの近況 »

コメント

『冒険ガボテン島』だけ、知らない……。

投稿: ロイ | 2004.06.07 14:21

ロイには予知能力があるんだろうか。
昨日はその「冒険ガボテン島」をゲット。

投稿: ghid | 2004.06.08 09:16

この記事へのコメントは終了しました。

« スパイラルトラックバック返し | トップページ | ジョンライドンの近況 »