« ドリフのメンバーチェンジ | トップページ | 5/1ライブセットリスト »

2004.04.12

5月1日ライブの共演者情報




5月1日の吉祥寺MANDALA2ライブの共演者にブレイクしつつあるメンツがいるそうです。
その名は藤田大吾。
情報源はこちら↓

今日ぼんやりとTVを観ていたら、なななんと藤田大吾がTVに出ているではないか!
メールで放送の案内が来ていたけれども、たぶん仕事が忙しいので見る事ができないとあきらめていた。
そこに大吾の歌声が聞こえてきた。
http://www.indies-cd.com/index.php?p=38

ううむお客を全部持っていかれたらどうしよう。
もっともこっちのお客さんはそれほど多くないけどね(笑)。
逆に一見さんがオレたちのときにたくさんいてくれたら嬉しいなぁ。
なんたってこっちには強力な助っ人「女豹ゆか」がついてるもんね、とばかり助っ人頼み。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ドリフのメンバーチェンジ | トップページ | 5/1ライブセットリスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。