« ワンツーフィニッシュ | トップページ | ライブセットリスト »

2003.12.10

メジャー番組からの出演依頼




プレジデントガス・代表者さま、メンバーのみなさま、はじめまして。
私は、東京でテレビ番組の企画の調査をしております、○○という会社の△△と申します。
現在、私はテレビ朝日の深夜番組「銭形金太郎」の企画で番組にご出演していただける方を探しております。
(放送時間:毎週木曜:夜23時10分~)

例えば、何かに情熱を注いで、一生懸命に打ち込んでいる方で・・・
◎独り暮らしで
◎とにかくお金が無い。
・「築○○年の木造アパートに住んでいる」
・「家賃と光熱費を支払うと、ちょうど0円になる」
・「熱中にている事があって、それにほとんどのお金を注ぎ込んでいる」
・「主食は毎日、もやしを食べている。」
・「使えなくなったモノもオリジナルでリサイクルして使っている」
など

その方のお部屋に、タレントがお邪魔をして取材をさせて頂きます。
スタジオ収録もあり、お部屋やスタジオで趣味や特技を披露
していただくこともあります。

※毎回、4人の夢に向かって頑張っている“ビンボー”さんが登場。
その中で、審査委員が選んだ一番応援したいビンボーさんに、応援資金20万円が進呈されます。

そこで、お知り合いやお友達の方で、老若男女問わず、職業問わず、番組にご出演していただける方を探しております。
「そんなにテレビに出るほどでもないな~。」という方でも、一度、お電話でお話させていただけると幸いです。
ご連絡先をお教えいただけるようでしたら、こちらから折り返しすぐにご連絡させていただきます。
突然のお願いをしまして、大変申し訳ございませんが、今回の番組の企画に、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

○○会社 △△
TEL.03-XXXX-XXXX

--------------------------------------------------------------------------------
バンドマンって大変なのね。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« ワンツーフィニッシュ | トップページ | ライブセットリスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。