« キャプテンビーフハート | トップページ | バンドロゴ »

2003.01.26

巷で見かけたプレガス情報2




不定期連載「巷で見かけたプレガス情報」第2回です。

採取物:kanaderu.comオススメ曲ページ

採取日:2003/1/25

状況:「母乳」が無料音楽ポータルサイト「カナデルドットコム」にて推薦曲として絶賛の言葉とともに紹介されてました。

報告者:モトハシさん(笑)

そうです、某モトハシさんがネットサーフィン(死語)中に偶然発見しました。
また以前のレビューみたいに消えてしまうこともあると思うので、無断で以下に転載。
推薦者は21歳の学生君です、さすが見る目がある。

『母乳』 - プレジデント・ガス
かなりファンキーでかっこいい!みんなノリノリなのがすごい伝わる。
サビ、間奏で激しくなるがAメロにになるとちゃんとノリ、テンポともにもどって決めもしっかり決まっている。
そして歌詞が馬鹿馬鹿しくて面白い。ストレートで無駄がない。
日本でこんなファンキーなバンドは聞いたことがない。かっこよすぎる。
もっと音がいい状態で聞いてみたい。
ボーカルもいいしなんと言ってもコーラスが抜群にいい。

コーラスなんてそんなに入ってたっけ?と思いつつも喜びを噛みしめるのであった。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« キャプテンビーフハート | トップページ | バンドロゴ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。