« さらば吉祥寺 | トップページ | PG-2 曲解説「星の夢」 »

2002.07.31

おたよりコーナー「星の夢」感想




またもやでっちあげおたよりコーナー

mesg.gif 「星の夢」 不覚にも(失礼)涙腺ゆるんでしまいました
決して大げさじゃない、どちらかといえば淡々とした曲調なのになんだかすごく切なくてあったかくて 伝わってくる音楽ってプロもアマチュアもへったくれもななぁって ほんとそう思いました
この歳になって、未だに 「夫婦とは」「寄り添うとは」なんぞや? ともがき続けるアホのあたしに やさしく答えてくれるかのような曲であります、いやマジで
自分の放ったものが 時や距離を越えて見ず知らずの土地で 見ず知らずの人間の心に届く 音楽って素敵ですよね いい曲ありがとうございます

(しばし感涙)

いやホント、「でっちあげ」なんて書いてますが、ホントのメールなのよこれ。オレ会ったことない人だしさ。
こういうの読むとバンド続けるぞ~って思いますよいやマジで


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« さらば吉祥寺 | トップページ | PG-2 曲解説「星の夢」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。