« 12/9ライブ写真 | トップページ | 「チャパクア」体験? »

2002.01.07

緊急告知




file_jojo.jpgjojoです。
緊急なお知らせがあります。

実は、ギターのGHIDの持病が悪化しました。
今現在、少々彼はふせっておりまして、今月19日の高円寺Show Boatライブを予定通り行うことは難しい状況になりました。

つきましては、やむなくその日は私のもうひとつのバンド「GKスレイライド」でトラを行うことになりました。
すでにチケットを購入いただいた、またはオンライン予約していただいたお客様には大変申し訳ありません。
お詫び申し上げます。

チケットをすでに購入していただいた方には、代金の払い戻しを行いたいと思います。
現在4名の方に購入いただいているんですが、お名前を記録していませんのでどなたか分かりません。お手数ですが、該当する方は私あてにメールをいただくか、BBSなどに書き込みをしていただけますでしょうか?
もちろん、そのまま「GKスレイライド」を観戦していいよ、というのであればその限りではありませんが…(汗)
オンライン予約をしていただいた方は、そのまま「GKスレイライド」の置きチケリストとさせていただきます。
「プレガスじゃなきゃ見にいかねーよ!」と言う方は…まあまあ、そう言わずに!

GHID氏の病状に関しましては、ご心配なく。
きっとしばらくしたら、変わらぬ毒舌をもって復活してくれることでしょう。
それまでプレガスは、残ったメンバーで作曲活動にいそしみたいと思っております。
どうか、これまで同様プレガスサイトをよろしくお願いいたします。


コメントは各種SNSでどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




|

« 12/9ライブ写真 | トップページ | 「チャパクア」体験? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。